ロゴ
HOME>特集>エステの最新技術でスリムボディを目指そう

エステの最新技術でスリムボディを目指そう

婦人

普段から食事をたくさんとる方で、体についた脂肪を何とか落としたいという方も、中にはいるでしょう。北千住のエステサロンで受けられるキャビテーションは、皮膚にメスを入れずに行える脂肪吸引として、現在人気を集めています。キャビテーションに関しては、超音波を体内の細胞に当てると脂肪を溶かし、細胞を破壊する施術になります。そもそも体重を落とす目的で、ダイエットに取り組んだ経験がある方もいるかもしれませんが、一時的に痩せても後からくるリバウンドが怖いものです。一般のダイエットの場合、体についた肉の量は変わっていないこともあるため、ほんのわずか食べ物を口にしただけでも、リバウンドが生じやすくなります。ですが、キャビテーションを受けると、体についた脂肪そのものが落ちるため、リバウンドが生じることはほとんどないでしょう。

北千住のエステサロンで行われている痩身エステには、様々な施術がありますが、中でも注目すべき施術がラジオ波を取り入れた施術です。ラジオ波というのは電磁波のひとつでもあり、その仕組は電子レンジと同じような仕組みになっています。このラジオ波を人間の体に流すと摩擦熱が生じ、その熱がもとで脂肪を溶かしたり燃やしたりなど、ダイエット効果に期待が持てます。実際使用するラジオ波は、電子レンジと比べても弱めの電磁波になっていて、医療現場でも使用されることからも、安心しながら施術を受けられるでしょう。また、ラジオ波については、痩せたい箇所に限定して当てることもできるため、部分痩せを考えている方にもおすすめです。よって、気になる箇所があれば北千住のエステサロンへ行き、ラジオ波を使った施術を受けると、理想の体を簡単に手に入れられます。

婦人